(」・ω・)オッス!たまきゅーです。
Twitter→ @chokutokuumeda

DSC02948
本日は青春18きっぷで大阪の方へ向かいたいと思います。
最初の方の写真がなぜか消えてしまっていたので、東神奈川からです。


DSC02951
横浜で東海道線に乗り換え。


DSC02955
ボックス確保できましたが、このボックス席は足が伸ばせないのがちょっと惜しいですよね。

DSC02960
小田原で乗り継ぎです。
15両編成から5両編成に短くなるのでそれはもう大変です。


DSC02961
熱海で浜松行きに乗り換え。


DSC02964
と、清水で途中下車します。

DSC02969
清水の街に来たのはおよそ半年ぶりです。




半年前はこんな無茶なことしてました…(笑)
が、今回の乗り換えは20分近くあったので余裕のある乗り換えでした。


DSC02971
静鉄・新清水に到着です。

DSC02972
今回はみどり色の編成に当たりました。ラッキー。


DSC02976
DSC02977
狐ヶ崎で降ります。

DSC02978
イオン清水店に行ってきました。

DSC02981
再び静鉄電車に乗ります。
つぎは青色の編成。半年前にも乗ったやつでした。


DSC02983
草薙で降車。

DSC02984
DSC02985
JRに乗り換えます。


DSC02987
DSC02990
DSC02996
普通と快速と普通を乗り継いでいきます。


DSC03002
南大高に到着。

263大高
イオンモール大高に訪れました。

DSC03009
また少し移動します。

DSC03012
金山でも降ります。

264金山
イオン金山。


DSC03018
ここからはすこし西を目指します。

DSC03020
大垣で激混みの米原行きに乗車。

DSC03021
ここから新快速にちょっと乗って

DSC03022
近江八幡でまた降ります。

311近江八幡
近江八幡のイオンは結構でかかったです。


DSC03026
普通列車に乗車。


DSC03027
桂川でまた降ります。
桂川に<久世>という副駅名が付いていたのは知りませんでした。


316京都桂川
イオンモール京都桂川でぶらぶらしてました。

DSC03031
普通電車に乗って高槻まで行きます。

DSC03033
高槻で新快速に乗り換えて、

DSC03035
一気に明石まで行きます。あっという間に到着。


DSC03036
DSC03037
山陽電車に乗り換えて、


DSC03039
高砂に到着です。


DSC03043
というわけで、本日の目的地、高砂駅に着きました。


それではこの記事はここで終了です。ありがとうございました。
つづき→http://tamakyuumeda.blog.jp/archives/11435427.html