(」・ω・)オッス!たまきゅーです。
Twitter→ @chokutokuumeda

 小田急LSE、ついに引退が宣告されましたね。
僕も7月10日のラストランに乗車するつもりだったのですが、残念ながら見事に寝坊を決めたため特急券を取り損ねてしまいました。無念。

DSC02427
という訳で今日乗り納めをすることにしました。

DSC02426
乗車したのはホームウェイ83号。藤沢行きです。


DSC02434
DSC02435
DSC02436
DSC02437
DSC02438
DSC02439
DSC02447
車内の様子を色々記録しときました。


DSC02449
1カ月後にはこの列車が見れなくなってしまうとは非常に残念です、、、

DSC02456
引退までの残り1ヵ月間、最後まで頑張って走って欲しいと思います。


DSC02417
という訳で、今回はLSEの乗り納めをしてきました(内容薄っ!)
(↑ちなみにこれは新宿駅で見つけたSuicaのペンギンです。)

それではまた~